40代無職底辺独女のもみじです。こんにちは♪(/・ω・)/ ♪
ご訪問くださりありがとうございます!


夕食画像をUPします!


P_20171004_180619

メニュー

親子丼(鶏むね肉、玉ねぎ、人参、糸こんにゃく、たまご、玄米ご飯)
具だくさんお味噌汁(お豆腐、油揚げ、小松菜、ミョウガ)
梨1/2個



お味噌汁の薬味にみょうがを入れたら美味しかったー!ご飯が美味しいとほんと幸せです(*´∀`*)

お味噌汁に使用した小松菜と油揚げと梨以外は先月の残り食材でございます。
食材費200円ほどの昨日の夕食でした。



・・・・・

昨日の・・・・!?



えー本日の夕食は・・・・


チキンラーメン・・・・・(ぼそり)


でした。
なので画像はありません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




なにやっとんじゃああああああああああ!ゴ━━━(#゚Д゚)=○)`Д)、;'.・━━━ルァ!!






うう・・・もみじはインスタントラーメンが好物なのですよー!
いけないと思いつつも買っちゃうとついつい食べてしまうのです(´Д⊂)


節約にはなりそうですが、
無理が効かなくなる40代という体、もう少し健康的な食事にしたいと思いつつ
買うと食べてしまう意志ヨワヨワなもみじでございました・・・。



だからおデブだし底辺なんだよお前はーー!ヽ(TдT)ノ



ご飯画像をUPすることで食事を客観的に見直せるようになりたいもみじです(´Д⊂)

あ、でも本日は買い物はしなかたので、そこだけは自分を褒めつつ
明日は自炊を頑張るぞー!(。・ω・)ノ゙





ランキングサイト↓やる気を出すために登録しました!ポチッと応援お願い致しますっ!♪(/・ω・)/ ♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記ランキング