40代無職底辺独女のもみじです。こんにちは♪(/・ω・)/ ♪
ご訪問くださりありがとうございます!



夜に更新できなかったので朝更新です!

昨日のお夕飯画像です♪

P_20171007_003313


メニュー

鴨鍋もどき(鴨肉、白菜、豆腐、油揚げ、人参、長ネギ)
炊き込みご飯(玄米、えのき茸、人参、油揚げ、豚肉)
写真には写っていないですが梨1/2個



イオンで1パック190円で買った鴨肉を使って鴨鍋もどきを作ってみましたー(*・ω・)ノ 
※10/3の日記参照

合計300円ほどのお夕飯でした。
※炊き込みご飯は先月に小分け冷凍していたものなので除外。


え?なんで”鴨鍋もどき”なのかって?


えーそれは・・・もみじ宅のお鍋がですね~小さい雪平鍋しかなくてですね~
ただ材料を入れてグツグツ煮込んだだけという、
鍋と言うにはあまりにも風情も何もない状態でして・・・ヽ(TдT)ノ

100円均一で1人用土鍋を買おうと決意したもみじでしたorz


ちなみに食器の下に引いている黒い物体は
ドンキで『インスタで映えると話題』というPOPに惹かれて購入したストーンプレートなんですけど、
オシャレになるかと思ったんですが、
なんだか裏目に・・・・ううう・・・センスが欲しいヽ(TдT)ノ


ちょっとお高めの夕飯でしたが、
本日はお鍋の残りにおうどんをドボーンとして食べる予定なのですよー!
夕飯2食分だと思えば安上がりですよね♪
おうどん大好きなので楽しみなもみじです+゚。*(*´∀`*)*。゚+




食費支出
缶コーヒー110円 ←またかorz

10月食費残り11.950円






ランキングサイト↓やる気を出すために登録しました!ポチッと応援お願い致しますっ!♪(/・ω・)/ ♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

貧乏日記ランキング