はじめまして。40代無職底辺独女のもみじと申します。
ご訪問くださりありがとうございます♪(/・ω・)/ ♪
只今絶賛引きこもり無職中なのですが、バイトでもしようと思ったところ、
何もかもが底辺すぎる自分に気が付き少しでも改善したいと思い勢いでブログを始めることにいたしました!
果たして、引きこもり無職は脱出できるのでしょうか!??

それではどう底辺なのか・・・・・・発表したいと思います!(「・ω・)「ガオー



HN:もみじ (197・年生まれ 40代 独身喪女 一人暮らし)

学歴:3年前まで中卒でした。中学で不登校引きこもりになりそのまま卒業。
30代のときに一度職探しをしたときに「このまま中卒だとヤバくない?」と気が付き通信制高校に通い、現在はめでたく高卒になりました( ̄^ ̄)ゞ

職業:只今無職バイト探し中。
今までも正社員経験はなく、1~2ヵ月バイトをしてはやめるを数回繰り返し(中には1日でやめるということも)
外で働くのは向かないとそのまま引きこもり、
運良く自宅でほそぼそとSOHO的な仕事をやっていたものの仕事が減り収入激減!
外で働く決意を固めたところでございます!

容姿:下。 身長152cm 体重65kgのおデブです!

持病:親友の自死をきっかけに心の風邪を引きました。
AC(アダルトチルドレン)、躁鬱病、という診断を経て、6年前に現在のかかりつけ医で「広汎性発達障害」と診断されました。
この不器用さと対人関係の苦手意識はそういうことだったのかとやっと気づく・・・・(つД`)ノ
が、時すでに遅し!?発達障害の二次障害があるということで、
障害手帳2級と障害基礎年金2級をいただいております。
もみじは皆様のお陰で生きさせていただいております(つД`)ノ

家族構成:父と姉。飛行機が必要な距離の他県で離れて暮らしております。
  父・・・中卒。年金暮らし。
  姉・・・中卒。パートで月6万ほどの収入。体重80キロ。独身。
母(中卒)は私が20歳のときにパチンコ依存で作った借金300万が膨れ上がり隠しきれなくなり男性と蒸発(ノ_<)


こんな感じなので、帰れる実家もなく頼れる親兄弟もなく、1人です!孤独死まっしぐら!?

こんな私がどうすれば現状を脱出できるのか
アドバイスお待ちしておりますーーーーー!

                  ・・・・・・・ネタではありません